・給与計算、勤怠管理に時間を取られて業務に専念できない。
・時間外、休日出勤、パートの計算が難しい。
・社会保険料、雇用保険料等制度の改正に対応できない
という会社の悩みを人事AIDがお助け(aid)します。
毎月の給与計算、勤怠管理業務は様々な法律に基づいた知識が必要とされ、その知識を持った労働者を雇入れるとなると高額な人件費が必要になります。
人事AIDに給与計算、勤怠管理業務をアウトソーシング(外部委託)し、企業運営の合理化を図りませんか?私どもは従業員500名を超える会社様のお手伝いの実績もあり、社内体制も整っておりますので、従業員1,000名までの会社規模に対応できます。また、有給休暇休管理や住民税処理など、給与に関連した付帯業務も合わせて承ります。
関連会社ごとに個別で計算している給与を人事AIDに委託することで処理の一元化、統一化を図ることもできます。もちろん、お預かりする機密事項が漏洩しないようソフト・ハード両面で万全の体制を整えています。
~ご提供できる内容~
・出勤簿・タイムレコーダーからの勤怠データ管理
・給料及び賞与計算、年末調整計算
・帳票類の作成(賃金台帳・給与明細書・銀行振込一覧表、源泉徴収簿、等)
・インターネットバンキング用データ作成(給与振込、住民税納税)
・住民税納付書の管理、異動届の作成
・年末調整に関わる一連の業務(法定調書の作成・提出等を除く)
・経営資料、労務管理・人事管理資料の作成
・年次有給休暇管理
料金につきましてはコチラをご参照ください。
お気軽にお問い合わせください。初回のお問い合わせは無料です。